読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTの所得底上げ奮闘記〜FX,BO,BTC,HYIP攻略をめざして〜

ntyanの医学的知識と最近はまっている投資案件などを紹介していきます♪

冬に耳より情報…

こんばんは!

ntyanです!

 

最近寒いですよねー

みなさん風邪などひいてないですか⁉︎

僕はついこの前までインフルエンザAにかかってしまいました(笑)

そんな僕ですが今回はみなさんに耳寄りなお話を…

質問ですが

「ダイエット」

これに最も適している季節をご存知ですか?

では二択で「夏」「冬」どちらでしょう?

 

話の振りからもわかるとは思いますが、正解は

 

「冬!」です!

みなさんご存知でしたか?

なぜかも答えられますか?

じゃあ僕が答えます。

冬になると、外気温が下がります。人間は恒温動物ですから、体温を一定をに保とうとします。外が寒いときに体温を保とうとする。つまり、体温を上げることと同義ですね!

だから、寒いところにいるだけで、体温を上げるために勝手にエネルギーを使うのです。

寒いのに痩せるなんて、おかしいように思えますがこれは医学的な事実なんですよ!

 

ちなみに夏に体重が減って痩せたようにみえるのは、だいたいの場合、水分が抜けただけなので、気をつけてくださいねー