読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTの所得底上げ奮闘記〜FX,BO,BTC,HYIP攻略をめざして〜

ntyanの医学的知識と最近はまっている投資案件などを紹介していきます♪

まずは自己紹介!

はじめまして!ntyanです!

新しくブログを始めることにしました。

関西に住んでいます。

私は理学療法士として医療の現場で働いていますが、

今後、私たちが年金をもらう歳になったときに、しっかりと普通の生活をすることができているのだろうか。と考えた時に、「そんな保証はないな」と思ったのがきっかけで、投資をはじめました(ちなみにまだ20代前半です)。

なので基本的には、理学療法士としての日常のことや、私がやっている投資内容などを紹介させていただきたいと思います。

もし、共感できる方や「その話を詳しく聞きたい!」って方がいらっしゃいましたら一言声をかけていただけると、嬉しいです!

それでは、

よろしくお願いしまーす